イオン イオンモール 長久手 愛知 フロアガイド フロアマップ

イオン 長久手 プレオープンに行ってみた【スマホで見れるフロアガイドあり】

f:id:campcamps:20161207215123j:plain

 

2016年12月9日(金)9時グランドオープンの『イオンモール 長久手』の"プレ"オープンに行ってきました!!(12/6)

f:id:campcamps:20161207214709j:plain

 

早速フロアガイドを入手しました!!

f:id:campcamps:20161207220136j:plain

1F

f:id:campcamps:20161207220157j:plain

2F

f:id:campcamps:20161207220231j:plain3F

f:id:campcamps:20161207220259j:plain

4F

f:id:campcamps:20161207220323j:plain

 

こんな感じです!!

 

1Fから4Fまでざっと周りましたが、個人的には雑貨だと

 

・AWESOME STORE(オーサムストア) 2F  → カジュアルな感じ

・メゾネットリュクス 2F  → きれいめな感じ

 

なんかが気になりましたね。どちらの店舗でも思わずちょっとしたものを購入しました。

 

AWESOME STORE / オーサムストアーは関東発信の原宿・表参道にも店舗を持つ店のようですね。

 

中部には熱田にも店舗があるようですが、まだまだ進出していないようなので、

行ってみる価値はあると思いますよ〜〜〜

 

結婚式で使えそうなフォトプロップスがお手頃な値段で売ってたり

f:id:campcamps:20161207222015j:plain

 

f:id:campcamps:20161207222148j:plain

 

かわいらしい木の食器や

f:id:campcamps:20161207222229j:plain

 

スキレットなんかも売ってました!

f:id:campcamps:20161207222316j:plain

 

店内を見てるだけでも楽しかったですよ。お客さんも多かったように思います。

 

 

 

 

あとは、個人的によく行く『無印良品』が2Fにありました

 

f:id:campcamps:20161207222515j:plain

 

 

服屋さんだと、

・earth music & ecology

・LOWRYS FARM

GLOBAL WORK

・WE GO (イオンに入っているのは初めて見たかも)

 

とか入ってましたが詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イオンモール長久手公式ホームページ :: ショップリスト

 

 

あ、あと4Fには映画館があります!!近くに住まわれている方は名古屋までわざわざ出なくていいので嬉しいのではないでしょうか!!

 

 

 

イオンモール 長久手に行ってきた個人的な感想】

 

イオンモール 長久手に行ってきましたが、感想としては

「綺麗、内装がおしゃれ、人がたくさんいて活気がある」

といった印象を受けました。

 

 

みなさんも一度行ってみては如何でしょうか?グランドオープンは12月9日(金)です!

 

(ちなみに私は2016年12月6日(火)18時頃のプレオープンにて車で行きましたが、

 平日のプレにも関わらず、駐車場に入るのにも出るのにも渋滞に巻き込まれました。

 リニモで行ける方はリニモで行った方が賢明だと思います!!)

 

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】